FC2ブログ



中イキへの道

結論から申し上げますと・・・

はるひを中イキさせてくれる経験豊富な男性募集!!
ただし、細マッチョで35歳までに限る。。。。

などと烏滸がましい願望なのですが、スイマセンご容赦くださいませ。

そもそもが逝くことへの訓練など、間違ってやしないか?と思いがちですが、あながち間違いでもないよな~というのが、私の経験上です。

はるひは、中逝きは経験がありません。
※1度だけビーチでの手マンでありますが。。。

彼女自身、僕がいかに気持ち良く感じてくれるかを常に考えてくれる優しい女性です。

haruhi0061.jpg


そのため、いろんなサイトを見ては勉学に励んでいるようです。

けれども、僕は思うんですよね。

僕が最高に気持ち良くなることとは、はるひ自身が最高に気持ちイイセックスを感じてくれ、そして我を忘れて逝ってくれること。

不思議と、相手の女性が最高にエクスタシーを感じてくれると、男も最高に気持ちいいと思いませんか?

綺麗ごとではなくて。。。

故に、はるひのセックステクニックへの鍛錬ではなく、いかに彼女が中逝きしてくれるか。

それが、ポイントだと思うんです。

ということで、これからデイリーでオナニー訓練を彼女に課すことになりました(^^)

彼女自身、自称一人Hは未経験と言い張ってます(嘘かほんとかは知りませんがねー)

当然、僕も彼女に対してケアしなければならないことがあります。

ただ、僕が開発するということにも限界はあります。

多分、得意じゃないのかもしれません。

寝取られて気には、他の男性にはるひが中イキしてしまうのを見たいし、ジェラシーを感じたいし、憤りも感じたい(笑)

とはいうものの、彼女にとって、それはベストな解ではないのは明らかです。

オナニーで中逝きをする練習が正しいか誤っているかは、個人の主観や経験則によって人それぞれだと思います。

また、ネット上には情報が溢れていますので、あれもこれもと手を出すと、以前のどっかの総理大臣のように軸がぶれます。

また、性感開発を担ってくれるような人材も探していたのですが、あまり見当たりません。

※最後まで責任をもってはるひを開発してくれるという持続性ある男性は、まだ見つかっていない。

であれば、自助努力しかありません。

これからは、中逝きのプログラムを構築し、システマチックに彼女の躰を開発してゆく方向で、努力とうベクトルを傾けようかと考えています。

まあ、そんな結果に、昨夜のネカフェでお互いFixしました。

時間がかかるかと思います。

でも、達成できた暁には、二人して歓びを分かち合えるという、歓喜に満ち溢れた愛情を、お互いに享受できるようなきがしてなりません。

ということで、本日より中イキ訓練、開始です。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 13

じいさん  2016, 06. 06 [Mon] 00:38

練習と回数かと。。

中逝きは やはり とある回数と経験を重ねると 自然と芽生えて来るのでは?

スローなSEXで逝く人も有り、又は 激しい事で逝く 人も・・。
要は千差万別ですね~。

勿論、はるひさんが毎日のセルフで見つけられる事を願いながら。。
(でも、はるひさん 実は 既に 中逝きOKなんだけど、まだ演技!
って事は無いですよね?? 女性って皆女優ですからね。。。(笑))

ご用心!

Edit | Reply | 

ゆう&はるひ  2016, 06. 06 [Mon] 15:12

To じいさんさん

演技していたら、本来の私の素性である変態鬼畜になり、アナル脱糞浣腸をさせます(  ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 06. 06 [Mon] 19:18

ゆーさん、怖~(o^^o)

はるひさん、演技じゃなくても、ゆーさんの本性見ちゃったら、本当の事、言えない(笑)

あっ!でも、お仕置きもちょっと見たいかも~~(o^^o)

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 06. 08 [Wed] 23:14

ウチの

相方aiちゃんもまだ逝ったことがないようです
気持ちがいいいいと連呼してますが、逝った感じはありません
訓練して欲しい気がしますが、どうしたらよいのかわからず手付かずです

Edit | Reply | 

-  2016, 06. 10 [Fri] 06:26

自己満足ですね。

Edit | Reply | 

ゆう&はるひ  2016, 06. 10 [Fri] 07:15

To たかたかさん

はるひと同じですね(^^;
なんとかして逝かせてあげたいですよね。
はるひは電マではいくのですが、セックスでは逝きません。
Ai様と同じように、気持ちよくとも逝かない。。。
一度、共同で逝き合宿しましょうか、先生を呼んで(笑)

Edit | Reply | 

ゆう&はるひ  2016, 06. 10 [Fri] 07:20

To

貴重なご意見ありがとうございます。
ただ、名前無記載ですと説得力かけるのが残念です。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 06. 11 [Sat] 09:36

1週間が経過、その後。。

1週間が経過しましたね。
はるひさんは お約束通り 自主練習を継続&デイリーレポート有りでしょうか?(笑)

最大限にゆーさんを愛している はるひさんなので、しっかり練習中でしょうね。
まじめに練習すれば、結果はついて来るでしょうね~。(笑)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 07. 15 [Fri] 18:44

無名 様

同感です!(笑)。

じいさん様
ご無沙汰してます(^^)
お元気でいらっしゃいますか?
ご期待に添えずごめんなさい。
…やってません…(^^;

Edit | Reply | 

Ripple  2016, 07. 19 [Tue] 01:34

初めまして。私たちの場合ですが、
電マと指同時使いだとすぐにイきますけど、セックスでは私が先に
イってしまうので無理ですね。
でも本気でいきまくってる状態を見るとそれでも指でもいいかと思ってます。
ディルドも試してますけど指のほうが確実にGスポット狙えるので早いですね。

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 07. 20 [Wed] 01:29

To はるひさん

ああいうコメントは、相手にしないの!!
名前を名乗らない意見は独り言とイコールなの、わかるか???

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 07. 20 [Wed] 01:32

To Rippleさん

コメントありがとうございます。
仰るように、指と電マですと逝かせるのは手っ取り早いですよね。
セックスですと、逆に私は遅漏なので相手が疲れ果ててしまい、冷めちゃうことが多々あります。
様々な方が、色々なことでお悩みになられているのを知り、私だけではないのだなと感じた次第です。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 07. 20 [Wed] 17:41

to:はるひ さん

ご無沙汰です。

私は 元気ですよ~。
はるひもお元気そうですね~

で、自己訓練、セルフ♥は未実行なのですか~(T_T)

ちょっと期待したいんですけどね~(>_<)

Edit | Reply | 

