FC2ブログ

スポンサーサイト


寝取られ 俊君35歳 Vol.01

【俊君プロフィール】
・年齢:35歳
・身長:178センチ
・体重:?
・体型:ゴリマッチョ(スタローンみたいな体格)
・性格:面白い
・特技:潮吹かせ
・その他:某お笑い芸人似


多頭飼いをしていた過去、寝取られや輪姦プレイをしたことはありましたが、アラフォーになり、彼女を一人に絞っての寝取られプレイは初めての経験。

たった一人しかいない彼女を寝取られる心境というのは、なんだか落ち着きません。

だって、彼女であるはるひが、ひょっとしたら俊君に取られてしまう可能性すらあるのですから。。。。

そんな愛しのはるひが、ゴリマッチョ俊君に寝取られます。

予定日は3月12日。

俊君と知り合ったのは、2年ほど前。

筋肉ムキムキの、男からみても『スゲェ』というほどのいい体格をしています。

彼の特技は潮噴き。

ほぼ100%、潮を吹かせます。

名付けて潮噴き職人。

会話も上手で、間違いなくはるひともコミュニケーションがうまく図れることでしょう。

はるひは初めての経験なので、彼とプレイをすると知ってから、そわそわしています。

何しろ、私以外には旦那しか肉体関係がないのですから。。。

本音を言えば、ちょっと怖がっているかも。

ただ、私としては、私でさえはるひの潮を吹かせたことがないのに、年下の若いA君によって、はるひが潮を吹かされてしまうという屈辱と慚愧、それが私のジェラシーを増長させるのも事実。

悔しいじゃないですか、私だってそれなりの女性経験があります。

はるひだって、男性経験は少ないにしても年上の威厳があります。

それが、若い彼に潮を吹かされ、あまつさえ絶頂を迎えてしまったとなれば、このジェラシーは苦しく切なくもあります。

ただ、寝取られ好きの私は、果てしない永遠の愛情をはるひに抱いてしまう礎にもなります。

好きだからこそ、寝取られたい。

困った性癖です。。。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 3

じいさん  2016, 03. 06 [Sun] 09:56

初コメです。。。

おはようございます。
初コメです。ドキドキしながら記事を拝見させて頂いています。
3/12、つまり来週ですね!楽しみですね。。
素敵な はるひ さんをたくさん自慢しながら、ブログ内で見せびらかしてくださいね~。

応援してます!

Edit | Reply | 

ゆう♂  2016, 03. 13 [Sun] 23:54

To じいさんさん

じいさん様
コメントありがとうございます。
このブログ初のコメントでした。嬉しく想います。
12日、かなり激しく乱れた一日でした。
ブログアップしますので、期待してください☆

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 03. 14 [Mon] 00:03

期待です

ゆう様

こんばんは。そうですか~、激しい一日でしたか。。

記事UP期待してます!

Edit | Reply | 

