FC2ブログ

寝取られ 俊君35歳 Vol.04

はるひにとってはじめての宴が終わった。

徹底的に潮を噴かされ、そして若く逞しい肉棒によって逝かせられまくったはるひ。

今まで経験したことのない絶頂と悦楽を、彼女は躰全体で感じただけでなく、心までも俊によって支配されていた。

美しい筋肉をまとった肉体美の俊。

穢れを知らなかった清純な人妻であったはるひ。

本来、相容れない環境で生きたきた二人が、私の目の前で交差する。

俊との絡みが終わり、彼がシャワーを浴びにいくと、はるひは私にこう呟いた。

「凄い、あんなセックス、経験したことない。。。気持ち良かった。。。」

私は彼女の言葉に、完膚なまでに叩きのめされたのであった。
「そんなに気持ち良かったのか?」

私は率直に彼女に聞いてみた。

「うん、やばいくらい気持ちよかった。凄い」

「ぶっちゃけ、俺と俊君、どっちが良かった?」

「えっとね、本音で言うと俊君(笑)」

「マジ?」

「えん、もうやばかったよ」

「次回もしやるとしたら、もう一回彼とセックスできる?」

「うん、絶対したい!」

女って正直ですね(苦笑)

「でも、凄い潮噴いたなはるひ」

「え、やだ、恥ずかし・・・、自分でも信じられない(笑)」

大量に潮を噴き、そして徹底的にクンニとセックスで逝かされまくったはるひ。

表情を見ると、かなりすっきりとした表情を浮かべている。

性欲というものが、一切発散されて心地良く感じられるほどであった。

こうして、彼女にとって最初の寝取られプレイが終わった。

はじめてにしては、ちょっと刺激が強すぎるかなと思ったけれど、そんなことはない。

充分に彼女自身が、俊君とのセックスを堪能していたようであった。

さて、次回はどんな男にしようかな(笑)

そう私が呟くと、はるひは即答でこう答えました。

「俊君でしょ☆」


ゆう

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 3

じいさん  2016, 03. 25 [Fri] 00:03

グサ~!!

「俊君でしょ☆」
の言葉はグサ~!! ですね~(涙)。
あまりにも最高の男子を経験させてしまいましたかね?

寝取られ!のつもりが 本当に 「寝取られな!」ない様にご注意を!

女性は(実は)魔物ですからね~(笑)

Edit | Reply | 

ゆう♂  2016, 03. 27 [Sun] 11:03

To じいさんさん

やはり本物を体感してもらうことが、彼女の性感をより高く昇華させるかと思ってますので、真摯に彼女の言葉を受け入れております(苦笑)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 02 [Fri] 07:56

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |