FC2ブログ

スポンサーサイト


温泉へ行きたいというので

ようやく私の大嫌いな冬が去り、すでに春の陽光が街を包んでいる今日この頃。

はるひと近くのカフェで珈琲を飲んでいると、はるひが一言、

haruhi0048.jpg

「温泉行きたい」

と言うではないですか。

よくよく聞いてみると、混浴でもいいから行きたいと。。。

寒い時期に温泉でゆっくり湯船につかりたいと。。。

とはいえ、温泉へ行っても、私はすぐのぼせて出てしまうんですよね(苦笑)

どちらかというと、ビーチが好きなものですから、温泉というものは、ちょっとした面白い企画がないと、どうしても行く気があまり湧かず。。。

ただ、はるひが「行きたい!」というからには、連れてゆかないわけにはいきません。

混浴ですと、できれば、、、

・あまりワニがいない
・ぬるくて長湯ができる。
・混浴の内風呂と露天がある。
・関越/東北沿い
がベターです。
まあ、群馬か栃木あたりが一番良いでしょうかね。

どこか良い温泉ありますでしょうか。

今までは、、、
法師温泉
湖上閣
百穴(もう無くなったか)
田中屋

くらいは行ったかなぁ。。。。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 8

じいさん  2016, 03. 27 [Sun] 23:34

(得)情報!

ゆうさん
こんばんは。混浴温泉情報はは多くの方がすぐにSNSやブログでUPされるの、静かな混浴はもう少ない!と思いますよ。
1つだけ隠れ情報・・・
http://www.hananoyado.com/
HPには混浴記載無いのですが。。。

実は、とある温泉好きな方の情報。
http://riyunohigaeri.blog.fc2.com/blog-entry-879.html

混浴のようですね(笑)。

いかがでしょう?
(関越沿いの山間部、ちょい遠いですけどね。。)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 03. 28 [Mon] 00:07

ありがとう(^^♪

本当は、真冬の雪の中の露天風呂が理想なのですけど…(笑)。
更に、私のようなオバチャンが混浴に入って行ったら、男性の方が困惑されてしまうのではないかと恐縮なのですが(*¨*)
それでも、ゆーさん。
検討してくださってありがとう(^^)
暑くなる前にしてくださると嬉しいです。

じいさん様。
いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見しております(^^♪
貧相な身体でお恥ずかしい限りです。
温泉情報も、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 03. 28 [Mon] 08:33

えっ? ご本人?

えっ?
はるひさんご本人?嬉しい返信。
まるでAKB48ファンクラブに書き込みしたら、大島優子から返信来たぞ~(o^^o)

って、感じです(o^^o)

楽しく はるひさんとゆうさんとの大人恋愛ブログ日記を拝見してますよ~。あんな温泉情報であれば、お役立て下さいませ!

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 04. 03 [Sun] 01:02

改めまして、ありがとうございます。

じいさん様
こちらこそ、
「あら?嬉しいご返信(〃▽〃)」
という気持ちになりました☆
アイドルさんとご一緒にしていただくのはあまりにも恐縮ですが。。

温泉情報、参考にさせていただいている様子ですよ(^^♪
今月下旬、行く予定みたいです。
ありがとうございますm(_ _)m
いつか、ご一緒させていただければ光栄です(≧▽≦)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 04. 03 [Sun] 09:51

おっ!次は さっし~ から返信(笑)

前回の大島優子に続き、センターの指原から返信来たぞ! って感じではるひさんから返信頂け、本当に気分良い朝ですよ。
ノリノリからSuperflyの曲聴きながら歯磨きしてます(笑)

へなちゃこ温泉情報ですが、参考にして頂きうれしいです。
今月末はGWですもんね~、楽しくそしてちょっとHに温泉混浴を楽しんでくださいね~。

>いつか、ご一緒させていただければ光栄です(≧▽≦)
おじいちゃんの遺言から、人からのお誘いは断ってはいけないよ! と言われているので、そのまんま正直に受け取ってしまいますよ!(笑)
はい!、ゆうさんとご相談の上、いつでもお誘い下さいマセ!!。

Edit | Reply | 

ブルック  2016, 04. 03 [Sun] 18:18

初めましてm(_ _)m

ナンネPFを拝見させて頂き、記事を拝見してコメさせて頂きましたm(_ _)m
関越道ならちょっと足をのばして六日町ICから15分の五十沢温泉ゆもとかんなんて如何でしょうか?
温泉宿なので宿泊もできますし、あの辺は、舞茸の天ぷら、へぎ蕎麦も美味しいですよ(^o^)
へぎ蕎麦は中野屋さんが有名で美味しいですよ(^o^)
私はスノーボーダーなので冬の時期は滑った後に疲れをとるために良く行きます(^o^)
参考までに調べてみてください。
いきなりコメント失礼しましたm(_ _)m

ブルック

Edit | Reply | 

ゆう♂  2016, 04. 07 [Thu] 00:11

To ブルックさん

コメントありがとうございます。
また、温泉情報のご教示、嬉しく想います。
六日町ですと、スキーついでとなりそうですね。
次回、訪問したいと思います。

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 04. 21 [Thu] 18:07

ブルック様

コメントありがとうございます(^-^)
嬉しく拝見致しました。
私は食いしん坊ですので、へぎそばと舞茸天ぷらに心惹かれて…(*゚▽゚*)
ゆーさん がお連れくださることを期待しております(o^^o)♪

Edit | Reply | 

