FC2ブログ

久しぶりの二人きり

はるひと逢うときは、しょっちゅうHをしまくっているわけではありません。

むしろ、しない日の方が多いくらい。

エロ以外にも共通点が多くなるせいかもしれません。

とはいえ、やはり私は根っからの変態野郎(^^)

撮影するのが、楽しいんですよね。

自分の目に映る情景よりも、デジカメやビデオの液晶モニタに映る情景に興奮してしまいます。

毎度のことながら、はるひは撮影をあまり好まず。。。

「だいたい、こんなおばちゃんの腐った躰、こっちが金払ってみてくれと言っても見たいという人なんて、絶対いない!!」

そう主張します。

確かに、アラフォーですから若くはないですが、世の中には熟女好きの男性も多々いますからね~

haruhi0050.jpg

出逢った頃と比べて、かなり精神的にもエロくなってきたはるひ。

最近は、私が彼女の躰の開発に手を抜こうとすると、怒ります(苦笑)

「俺的にはさぁ、開発は外注に出して、開発された部分=上澄みだけすすっていたんだよねぇ~」

そんなことを話したところ、

「もう、あなたって、ほんとっ手抜きのいい加減なんだから!!」

そう言い出してしまう始末。

まあ、当たり前かもしれません(苦笑)

ただ、個人的には、、、

私でさえ開発できないのに、他の男によって徹底的に開発されてしまったはるひ

というシチュエーションが、たまらなくソソられるのですが。。。。(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 6

じいさん  2016, 04. 18 [Mon] 01:00

ますます仲良く(o^^o)

お二人に共通点が有る事が、仲むつまじい証ですよ。
大人の恋愛は時にゆっくりと、お食事等も楽しい。

しかし、ベットでは激しい事も大切です。
ONとOFFが良いですね~。

はるひさんの開発向上中なので、手抜き指導はダメっすよ~(>_<)
まだまだ仮免中のはるひさんですから
(o^^o)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 04. 21 [Thu] 17:56

じいさん様(ˊᵕˋ)

いつも嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)♪
私は、ゆーさん のことが、知り合った頃よりもずっと、日増しに大好きになっているので(〃▽〃)
百戦錬磨なうえに気まぐれな ゆーさん ですから…。飽きられてしまわないように。
ゆーさん のために、もっともっと上手になりたいんですよ。


…なのに、手抜き、は寂しいですよね…(^^;
優しい応援コメント、ありがとうございますm(_ _)m

ゆーさん のブログの更新と同様、じいさん様のコメントも楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 04. 22 [Fri] 00:08

>じいさん様(ˊᵕˋ)

またまた、はるひさんから返信を頂き、嬉しくなってますよ。

今度、ゆうさんの手抜き指導の時は、イエローカード1枚出しちゃって下さいね~。
これからも、お二人の事をたくさん応援してますよ~!
 

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 23 [Sat] 16:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 04. 29 [Fri] 22:30

To -さん

じいさん様
コメントありがとうございます。
また、詳細な情報、ご教示いただき感謝しております。
ぜひ、機会があれば行ってみたく思いました。
はるひと訪問した後、レポート書かせていただきますね。
画像入りで☆ミ

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 01 [Sun] 21:29

レポートお待ちしてます✌

ゆうさん
こんばんはです。
画像付きレポートお待ちしてます。
今日、行って来ましたが、素敵な泉質の温泉でしたよ。

あっ!行ったのは貸切温泉では無く、一般の大浴場ですけどね~。

Edit | Reply |