FC2ブログ

スポンサーサイト


ネカフェ

先日、不運にも出張が入ってしまい、はるひと混浴の温泉へ行くことができませんでした。

それから一週間。

今日、はるひと映画を観た帰りに立ち寄ったネカフェ。

ウブなはるひは、ネカフェで全裸になることさえできないほどの、勇気の無さ。

とはいうものの、実績としては数回ネカフェでセックスをした経験があります。

ただ、とある雑誌に掲載されていた不倫特集で、

「ネカフェでセックスをするのは、お金がない人が安上がりでセックスをする場所」

とのコメントを見つけ、それ以来、彼女はネカフェでのセックスを否定するという考えに染まってしまったようです。

「う~ん、困ったもんだ。私としては、そういう気持ちはまったくなく、むしろ限られた狭い空間で、男女の営みを行うというスリルが好きだったのになぁ。。。」

そう思うものの、メディアの影響力というのは、女性に対して抜群の効果を発揮するせいか、ネカフェセックスは最近しておりません。

あたまにきたので、はるひのストッキングを引っぺがし、パシャッ!

haruhi0098.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 11

じいさん  2016, 05. 01 [Sun] 08:01

マスコミは分かっていませんね~(>_<)

狭い場所程、男性は興奮するんですよね~。
映画館の狭い椅子とか、電車boxシートとかも~(o^^o)

はるひさん、男ってヘンテコでエロな生き物なのですm(__)m

さて、ゴールデンウィーク、お二人にはどんなおとな休日を過ごされるのでしょう?!

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 05. 06 [Fri] 13:43

To じいさんさん

こんにちわ
GWははるひが生理になってしまい、大人しくネカフェでこもってます。。
外で遊ぼうと思った日に限って、天気悪いんですよね~。。。。。。。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 06 [Fri] 22:39

こんばんは

ゴールデンウィーク、後半 今は雨ですね~(>_<)

また、はるひさんが元気な時にゆっくりデートですね~(o^^o)

でも、はるひさんの生理が有ることも大事なお印ですよ。
次回も大丈夫(^^)vだよって、合図です(^^)v

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 05. 08 [Sun] 21:59

To じいさんさん

いつも素敵なコメント、本当にありがとうございます。
いわゆる、ケチャマンでして(苦笑)
真面目にネカフェで映画観てました。。。
もし宜しければ、別ブログで私の体験談を書き綴ってゆく予定ですので、ご笑覧くださいませ。
全て実話です。あと100人登場予定です(笑)
http://manatohiiragi.blog.fc2.com/

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 09 [Mon] 13:09

別ブログ

ゆーさん

こんにちは。別ブログ、早速拝見。
(^^)v

コメント欄が丸見えですが、はるひさんにも見えちゃいますが、大丈夫?ですよね(^^;)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 05. 13 [Fri] 01:13

じいさん様(^^♪

はい。
ひっじょーに、不愉快です(=_=)
私は、すごくやきもちやき なので、しかもゆーさんを満足させてあげられていないコンプレックスがありますので、麗しい女性たちが、ゆーさんとメイクラブをされていたこと、内心、むかむかしてます(´・ ・`)
そんな体験談を捧げていただいてもなぁ
(´-`).。oO()

あ。私、本名のイニシャルはC、です(笑)。

…それでも、ゆーさんの綴る文章の、一番のファンは私ですから。。。
ジェラシーを抱きつつ、彼の文才を誇りに思いながら、更新を楽しみにもしています。
どうか AMANTE も、ご高覧くださいね。

ゆーさん。
今日もお仕事、お疲れだったでしょう。
それでもお時間を作って逢いにきてくださってありがとう。
明日は出張、気をつけて行ってきてくださいね。
夜デート、楽しみにしています(ˊᵕˋ)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 13 [Fri] 08:28

To:はるひさん

またまた、ご本人からの返信、嬉しいです。
やはり、ゆーさんの過去の女性遍歴は愉快では、無いですよね~。
でも、私もはるひさん同様にゆーさんの文才には敬服している次第ですよ。

インテリジェンスを感じます。更にかなりエッチと言う所にギャップかんじなから。。。(笑)

では、はるひさん公認なので、別ブログも思う存分読ませて頂きます。

PS:「C」がはるひさんを指す事は分かってますよ(^^)v

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 05. 13 [Fri] 21:49

じいさん様

…素敵でしょう…?
私の自慢の人です(^^)
彼の経験値もまた、魅力の一部なんですよ。
妬けますけどね(笑)。
飽きられないように、精進しますね。
いつもありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 14 [Sat] 15:35

ご馳走様です!

>私の自慢の人です(^^)
はるひさん、ご馳走様です!
自慢のゆーさんですもんね~~。

これから、真夏に向かう季節、お外で、海辺でと色んな楽しい事のご計画から、ますますゆーさんとの愛情を深められる時が多く持てると良いですね~。

これからもお二人を応援させて頂き、とびきりの美魔女に変身する はるひさん と 横でほほえむ ゆーさんを楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 05. 15 [Sun] 00:09

To じいさんさん

はるひには、ちゃんと伝えております(^^)
元々書くことが好きな私は、過去の体験談を書き綴っていたんです。
ただ、彼女には私の全てを知ったうえで彼女でいて欲しいという想いがあり。。。
隠すことは、もうやめました。
すべてを晒したうえで、受け止めてもらいたいと、そう思ってます。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 15 [Sun] 00:42

to:ゆうさん

はるひさんに全てを隠さず!の男らしい態度は、尊敬に値しちゃいます。

それだけ、最高のパートナーとのめぐり合いですね。

昔のCMで「男は黙ってサッポロビール!」みたくな潔さ と 熱さを感じます。
(あれ? 何か 例えが ヘンテコかも。。。(笑))

Edit | Reply | 

