FC2ブログ

今年の沖縄旅行

ようやく春も過ぎ去ろうとする5月の半ば。

あまり好きではない梅雨が、訪れる。

しとしとと空から降る雨に、寂寥は感じても歓喜を感じることはない。

秋の寂しさではなく、どことなく陰険で陰鬱な梅雨。

そんな梅雨も7月には過ぎ去り、沖縄はベストシーズンになります。

それはイコール、はるひとの沖縄旅行。

さっそく今日、那覇行きのチケットを取りました。

はるひにとってのラッキーなことは、私がスターアライアンスのゴールドメンバーなので、ラウンジや優先搭乗ができるという点でしょうか。

こういうとき、仕事で出張が多いのが役に立ちます。

7月21日のギャラクシーフライトで那覇へ向かい、25時半に那覇着。

22日の朝から24日まで秘密のビーチで時間を過ごし、25日には東京へ戻ります。

本当は1週間ほど滞在したかったのですが、お互い家庭のある身。

はるひの母親が彼女に雷落さない程度に調整してあげないと。。。

秘密のビーチというのは、秘密の場所にあるビーチです(笑)

haruhi0054.jpg


私がグーグルの地図で目星を付けたところを現地の方に聞いてみたら、案の定ヌーディストになれる!!ということでした。

アクセス手段がないので、送迎してもらう以外は訪れるのが難しい。

だからこそ、誰もいないわけです。

たまに外国人が散見される程度でしょうか。

もし沖縄現地でご一緒できるカップル様がいらっしゃったら、ぜひご連絡くださいね。

※旅行なので単独男性は求めておりません。ゴメンナサイ。

はるひにどんなビキニを着せようか、今からものすごく楽しみです。

とはいっても、結局脱がせて全裸にしてしまうのですが。。。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 9

じいさん  2016, 05. 19 [Thu] 00:03

楽しみですね~

今年の夏、再びお二人での旅行、楽しみですね。
私も楽しく、そしてエッチなブログupを期待してますね~。

はるひさんにはどんな水着でもお似合いですよ!
あっ!当然 水着レスのはるひさん が一番goodです(笑)

このサイト、ご存知ですか?
http://www.funnybikini.com/
キワドイですが、かっこいい水着がラインナップされているんですよね・・・
(って、女性用水着HPを見てる私も Hですね。。。(笑))

Edit | Reply | 

-  2016, 05. 20 [Fri] 14:13

To じいさんさん

もちろん、利用したこともあります(笑)
じいさんさんのご要望水着などありますか?
あまり高いものでない水着で(^^)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 20 [Fri] 22:53

私が選んで良いのですか???

ゆーさん

こんばんはです。

>もちろん、利用したこともあります(笑)
あはは(笑)、やはりご存知でしたか。。。

>ご要望水着などありますか?
本当に私が選んで良いですか??
はるひさんの 綺麗な身体を想像すると。。

http://www.funnybikini.com/item/DL3-4109_RE_RE_SO.bikini
http://www.funnybikini.com/item/DL3-4109_WH_WH_SO.bikini
http://www.funnybikini.com/item/SL3-T1212_HP_YE_SO.bikini

この辺りが私の ツボです。。。(笑)

ゆーさんのご希望では無いですよね?

って、そもそも はるひさんのご希望は確認無く、私が選んですみません。

最後はゆーさんが 決めるんだもん!!

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 05. 22 [Sun] 11:48

To じいさんさん

マイクロビキニが好きなんですね~
実は、マイクロビキニ昔は好きだったのですが、ここ数年フルバックとTバックの中間あたりのビキニが好きになっている僕です(笑)
でも、マイクロビキニも嫌いではないですから、はるひに選ばせてみます☆

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 22 [Sun] 13:12

TO:ゆーさん

>マイクロビキニが好きなんですね~

うふふ。。。 ばれちゃいました~(笑)
でも、素敵な はるひさんには マイクロビキニは超お似合いだと思い、妄想しながら選んじゃいましたよ~!

はるひさんが 私の希望選択水着から1つを本当に選んで頂き、着用頂いたら、宝くじ当選! 以上に嬉しくなりますよ~(笑)

Edit | Reply | 

ゆっち&なお  2016, 05. 30 [Mon] 20:37

私達も同じ時期に沖縄に!

こんばんわ。
私達のブログへのご訪問およびコメントありがとうございました。
早速、貴殿のブログに訪問させていただきましたら、この記事が(@_@;)
私達も7/23~26まで沖縄に旅行します。
ただ、本島から船で1時間くらいの離島ですが…そこは、真っ裸で過ごせるところがたくさんありますよ。
もし一日でも離島に足を延ばせそうであればぜひご一緒に(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 05. 30 [Mon] 23:37

To ゆっち&なおさん

コメントありがとうございます(^^)
同じ時期に沖縄なんですね!
僕達は7/22-7/25の予定で、22-24が離島滞在です。
本当から一時間ですと、多分同じ島かもしれませんね☆
ぜひぜひ一日でもご一緒できたら幸いです!

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 06. 05 [Sun] 00:23

沖縄いいなぁ

夏の沖縄に行ってみたいですが、なかなか口実が見つかりません
グアムなら口実があるのですが、NBありませんでしょうかね
ボクらはいつものようにこちらのビーチで裸族してることになりそうです
ゆっちさん、なおさん、今年もよろしくお願いしま~す
沖縄では日焼けに気を付けてくださいね~

Edit | Reply | 

ゆー&はるひ  2016, 06. 05 [Sun] 21:29

To たかたかさん

たかたかさん
コメントありがとうございます(^^)
グアムにも、実はあると行ったことのある方は話されてましたが、限られた時間、探す手間が惜しいですよね。
最近、関東エリアのNBは行ってないのですが、今年はもし可能であればご一緒できたら嬉しく思います。
ここ数年、沖縄と伊豆にはまっているのですが、何しろ行くのが遠くて大変です(苦笑)

Edit | Reply |