FC2ブログ

Profile

簡単な自己紹介。

私のProfileなどはどうでもよいので、彼女のProfileと私の願望を詳細に(笑)

【ゆー】
私です。
はるひと同じ歳のアラフォー、会社員です。
以下スペック。
身長:183cm
体重:74キロ
性癖:寝取られ、別室スワップ、SM、快楽羞恥責め、ヌーディスト
願望:はるひを若いイケメンやチャラ男に抱かせて快楽責めにすること。

【はるひ】
70年代生まれのアラフォー。
身長:165cm
体重:?
バストはEカップ。

haruhi0008.jpeg


感度は、若干不感気味または私のテクニックが悪いのかもしれません。

電マでは逝きます。ただ、長く続けると疲れてしまいます(苦笑)

あまり激しく突くと、痛がります。

なにしろ、男性経験が少ない!

美魔女だと思います、贔屓目抜きで。

彼女が、細マッチョの20代から30代のイケメンに、めちゃくちゃに逝かされるのを想像すると、たまりませんね☆

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 3

じいさん  2016, 04. 02 [Sat] 12:28

No title

こんにちはです。
改めてゆっくりとブログを拝見させて頂いていますよ。

美魔女のはるひさんが、ゆうさんに感化されて素敵な女性に変化していく過程が楽しみです。

今後はどんな事で楽しまれていくのかな? と想像するとワクワクします。
楽しく そして 大人のHな記事UPを楽しみにしていますね~!

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 04. 03 [Sun] 00:42

ありがとうございます(^^)

じいさん様
いつもコメントをいただき、楽しく拝見しております(^^)
決して美魔女ではないですよ(笑)。
ゆーさんには、本当に今まで知らなかった世界を見せてもらっております(o^^o)♪
ケンカも多々あり、その度に愛情を深め、だからこそかつては想像もできなかったようなことにも挑戦しようかな、という気持ちにもなっている気がします。
ブログの更新は、少し先になるそうですが、よろしければまたご高覧くだされば、ゆーさんの励みになるかと思いますので、よろしくお願い致します(^^)

ゆーさん
昨日は居酒屋デート、今日は映画連れて行ってくださってありがとう(^^♪
またご一緒させてくださいね。



Edit | Reply | 

じいさん  2016, 04. 03 [Sun] 09:27

Re:ありがとうございます(^^)

おはようございます。
またまた、返信頂き、朝からうれしいですよ。
AKB48の まゆゆ から返信もらえた! の気分です(笑)

喧嘩しても、更に愛情深まり新たな大人世界を経験しちゃう!なんて羨ましい関係性ですよ。
これからも、多くの言い争いするんでしょうけど、お二人で楽しくお過ごしくださいマセ。

応援してます! 
ゆうさん と はるひさんの ファンクラブ会員番号1番(自称)の俺っす(笑)

PS
>決して美魔女ではないですよ(笑)。
いやいや、ブログのお写真のモザイク越しから拝見するに、なかなかの美魔女です。
微魔女の方が宜しいですか??(笑)

Edit | Reply |