FC2ブログ

スポンサーサイト


解体新書:全体

はるひ、アラフォーの人妻。

身長:165cm(もう少し大きく見える)

体重:教えてくれない(笑)

男性体験人数:3人
※私が二人目、三人目は先日の寝取られプレイをした俊君。

実際、本人をみたら「マジ三人しか経験ないんっすか?!」と思うはず。

スリーサイズは聞いてないですが、胸はDカップないしEカップ。

ウエストはくびれてます。

尻もでかすぎません。ただ、若干痔になりやすい傾向あり(笑)

そんなはるひの躰を、まずは全体から見てゆきましょう。

パーツの各論はおいおい書くとして、まずは全体像を見てゆきましょうか。

【全体像】
haruhi0055.jpg

アラフォーですが、躰を酷使していなかったせいか、若さを保っており、お蔭さまで毎度私ゆうは勃起させて頂いております。

そんなはるひの顔パーツも見せてゆきたいのですが、唇だけ…。

【唇】
haruhi0056.jpg

この唇で、私のチンポをジュボっと吸って頂いております。

技術的な側面で申しますと、甲乙丙でいえば乙になりますでしょうか。

そもそも夫婦関係が長らくなかったこともあり、現在私が技術を仕込もうかと思っている次第。

ただ、個人的にフェラはあまり興味がないので、つい割愛気味になってしまうんですよね。

【乳首】
haruhi0060.jpg

薄ピンク色の乳首です。

吸いごたえ/摘みごたえ抜群です。

わりと巨乳であるのですが、感度は抜群によく、乳首を摘まむだけで、すぐに顔が蕩けてハフハフハフゥ状態。

ネカフェでは、よく吸ってます。

美味です。

【腹】
haruhi0059.jpg

腹というよりもヘソですね。

小さい穴がちょこんと腹部に乗っている感じ?

自転車で二人乗りするときに、いつも私ははるひのヘソに指突っ込んでます。

冬は暖かい(笑)

臭いはしません。

【陰毛】
haruhi0058.jpg

私は非常に陰毛フェチなのですが、出逢ったときはすでに遅し、Vラインを脱毛済みでした。

私は手入れを一切していないボーボージャングル大帝状態が好きなのですが、無くなってしまったものは仕方ありません。

一緒にお風呂はいるとき、彼女の陰毛に石鹸をつけて泡立て、

「お客さん、痒いところございますか?」

と必ずしつもんし、必ず「ありません」と答えが返ってきます。

【肛門】
haruhi0057.jpg

二人して頻繁に尻穴尻穴と罵りあってます

じかに写真を晒せないのですが、形は非常に可愛い形をしており、おもわず指か舌を装入したくなるアナルです。

ただ、本人はものすごい抵抗があり、痔になるからやめてくれと懇願します。

一度、蟯虫検査と称して遊んだ記憶があります(笑)

これ↓
haruhi0024.jpg

折を見て、再び解体新書をしてゆきたいと思います。

生が見たい場合はどうすればよいかと?

寝取られプレイのときに是非☆

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 14

じいさん  2016, 05. 29 [Sun] 07:55

なるほど~!

おはようございます。

平成版解体新書の発行ですね!(笑)
はるひさんのお身体の各パーツの解説初版は興味をそそりますね。。

唇 のお写真が ツボ です。。。。

ゆーさんは ジャングル大帝がお好みなのには ちょっと意外でした。
私は、、、綺麗にカットお手入れされているのに ドキドキしますね。
(真逆ですね。。)

>生が見たい場合はどうすればよいかと?
>寝取られプレイのときに是非☆
あはは(笑)。。 随時募集中!
って、大々広告しちゃって、行列が出来ちゃいそうですね~(笑)。。。

チケットピアに早朝から並んじゃおうかな~??

ps:しかしながら、ゆーさんの文才には敬服しちゃいます。
   はるひさんとの事だけでも官能小説出来そう。
   出版したその際 先生サイン頂けます(with はるひさんのも。。)??(笑)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 05. 29 [Sun] 23:34

じいさん様(^^)☆彡.。

こんばんは。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
…今回もまた、恥ずかしい内容のブログをアップされましたね、ゆーさん(*¨*)

解体新書と言うより、部品説明書の趣…、かな?(笑)

男性経験3人…、とは言っても、夫はほぼ無し、俊さんとも一度だけですから…、私はゆーさんの色に染めていただければ、それで幸せなのですけれど。
寝取られ、という性癖の難しさに、少し戸惑うこの頃です(笑)。

あ。
先日は、水着選んでくださってありがとうございます。
あの中では、白が好きかな(^^)
…できれば、長袖長ズボンにサンバイザーで日避けしたい私です(´-`).。oO()

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 30 [Mon] 01:08

こんばんは

はるひさん、こんばんは。
またまたご本人からのコメント、喜ばしく思う深夜です。

解体新書を拝見させて頂き、妄想が止みませんよ~(笑)

>私はゆーさんの色に染めていただければ
このフレーズははるひさんの インテリジェンス と 大きな愛情を感じましたよ。素敵なパートナーさんを大切にしてくださいね。

あっ、白水着が気に入った≒私は着ます!の同義語と理解しちゃいました~(笑)。B面の私希望は 白水着の 生のはるひ とお話しちゃう事も。。。(勿論、ゆーさんもご一緒に!)

長袖長ズボンにサンバイザー なんて、そんなんはNGですよ(笑)

水着日焼け跡が素敵に映る ギリ の年代なので、そんなんは不要です(笑)。

 

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 05. 30 [Mon] 23:35

To じいさんさん

大丈夫です、ラッシュガード類などは着させませんv-32
日焼け熟女が好きな僕ですから(^^)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 31 [Tue] 01:11

是非(o^^o)

こんばんは。ぜひ動画鑑賞会から!

Edit | Reply | 

たかたか  2016, 05. 31 [Tue] 02:14

はじめまして

ご訪問とコメントありがとうございました
こちらをお訪ねしたら、いきなり素敵なはるひさんのご紹介記事でした
男性経験3人目がNTRとは私の脳味噌が壊れそうです
しかもかなり良い経験だったのですね
私も相方にいつかは他人棒をと思っていますが、到底実現できそうにありません
関東近辺の混浴温泉やNBには良く行ってますので、また情報交換させていただけたらと思います
これからもよろしくお願いします
リンクも張らせていただこうと思いましたが、リンクを張るタグがわかりませんでした
どこかに隠れているのでしょうか

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 31 [Tue] 11:23

安心しました~

ゆーさん

日焼け熟女好き!には大安心しました~。

日焼けに白水着、、楽しみです(o^^o)
貸し切り温泉などで、日焼け熟女のはるひさんにお逢い出来る事の願いがかなう陽に、明治神宮にお参り行って来ます(^^)v

Edit | Reply | 

ゆう&はるひ  2016, 05. 31 [Tue] 13:07

To たかたかさん

コメントありがとうございます(^^)
病的な寝取られフェチでして、彼女も頭を抱えてます(苦笑)
私も最初は苦労しました(^^;
ぜひNBや混浴ご一緒してください。
リンクですが、私の場合は設定でurlをベタ張りしてます。
差し支えなければ、私もリンク張らせてください(^^)
宜しくお願い致します(^^)

Edit | Reply | 

ゆう&はるひ  2016, 05. 31 [Tue] 13:08

To じいさんさん

日焼け後残すには、ビキニを着させてないとまずいですね(笑)
秋頃、ご一緒できたら幸いです(^^)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 05. 31 [Tue] 13:34

TO ゆーさん、はるひさん

ぜひ、水着日焼け跡お願いしま~~す
(o^^o)

秋の大きな楽しみが、出来ました(^^)v

今年最大のイベントだ~(o^^o)

Edit | Reply | 

叶 一聖  2016, 05. 31 [Tue] 20:36

えぇモン見せて頂きました(*^^)v
そろそろ遊びましょうね(笑)

最近、緊縛写真ばっかり撮ってるもんでぇ・・

うちの彼女もお会いすること待ちわびてます(^^)

Edit | Reply | 

ゆー&はるひ  2016, 05. 31 [Tue] 23:55

To じいさんさん

日焼け跡のあるセックスは、最高ですからね☆
秋から冬にかけて、楽しみにしていてくださいね!

Edit | Reply | 

ゆー&はるひ  2016, 05. 31 [Tue] 23:57

To 叶 一聖さん

そのお言葉、待ってました先輩(^^)
T市のホテルで、アヴァンギャルドな性の宴をぜひぜひ☆
フルサイズで撮影してくださいませ☆ミ

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 06. 01 [Wed] 23:53

楽しみですね~!

秋以降が楽しみです!

ケガ無く静かにこもってます。

あっ!私だけが色白ではダメですね~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

