FC2ブログ

来週は沖縄へ

晴れたり曇ったりの天気が続く、どことなく梅雨が明けたのか明けてないのかわからない日が続いています。

日中も、室内にいるときはエアコンが効いているので涼しいのですが、いったん外へ出ると蒸し暑くなるのが苦痛です。

でも、そんな夏が、わたしは大好きです。

そう、肌を露出する季節ですからね。

巷を歩く女性の肌を眺めるのがいい・・・・というのではなく、はるひの素肌を見られることに歓びを感じる季節なわけです(笑)

そんな最近ですが、5月末に買ったドラクエヒーローズⅡにメチャクチャはまってしまい、仕事が終わり帰宅すると、そくテレビをオンにしてドラクエをはじめてる毎日です。

増殖バグを使って経験値と熟練度をあげすぎ、これでもかというくらい素材を集め、アクセサリーの強化に歓びを感じています。

やはり、昔からドラクエにはまっていた私は、この歳になってもドラクエが手放せない(苦笑)

さて、来週末から沖縄へ行きます。

どこの島かは書けませんが、さっそくビキニを調達し、はるひに着せる準備を着々と進めています。

haruhi0062.jpg


本人は、かなり嫌がってますが。。。

「こんなババアがビキニ来た姿なんて、痛いだけだ!!」

「日焼けしてシミがこれ以上できたらどうすんだ!!」

「こんなビキニ、どこで着ればいいってんだ!!」

などと能書きを垂れている彼女ですが、私にとっては馬事東風。

しまいには、ラッシュガード買ってやるとか言い出したので、そんなものを着た日には、はるひに最大級の浣腸をビーチでぶちこみ、真っ白な砂浜を茶褐色に染めてやろうかと虎視眈々と狙っている私。

「フフフ、甘いのだよはるひ。貴様に選択権はない。全ては俺が判断する。いわゆる、I am a Lowというやつだ。」

折檻してやる!!

とまあ、はるか昔に卒業したドSの性格が湧き上がってきたりこなかったり・・・・

いずれにしろ、思い切り弾けて日常の嫌なことを忘れてこようかとという想いは、二人とも共通しています☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 18

じいさん  2016, 07. 14 [Thu] 08:19

楽しみな沖縄!

ゆーさん
おはようございます、。

そろそろ沖縄近いな~!
とは、思い気にはなってました。

どんな水着?ビキニ?!
どの位に ハレンチな出来事が起こるのか?

などなど、楽しみです。

台風などのトラブル発生しない事を願い、秋以降の日焼けの はるひさん が楽しみです(^^)v

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 07. 15 [Fri] 18:50

決意は固い(笑)

既にラッシュガードと日焼け止め購入済です!
絶対に
絶対に
今年は日焼けしません!
すっごく痛いんですもの…(´・ ・`)

Edit | Reply | 

ゆっち&なお  2016, 07. 19 [Tue] 01:10

ゆー&はるひ様
いよいよ今週末にお会いできますね(^_-)-☆

ゆcちも新しく水着を購入したのですが、
なおは、「どーせ、すぐ脱がせるんでしょ」
と、あまり興味を示しませんでしたが(^_^;)

現地のお天気がよいことを祈ってます。

それでは現地で!

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 07. 20 [Wed] 01:18

To じいさんさん

Tバックのビキニは買いました(^^)
尻肉が食み出すかもしれませんが、その部分は酒の肴にでもして頂ければ幸いでございます☆

Edit | Reply | 

ゆー  2016, 07. 20 [Wed] 01:20

To ゆっち&なおさん

今週末になりましたね!
私達は、22日にはインしています。
今回は昨年と比較して日数が少なめですが、その分内容は濃くしたいものです。
天気もどうやら晴天が続くみたいですね☆

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 07. 20 [Wed] 21:23

はるひさんへ

そもそも、南国に行くのに 日焼け止め購入するとは、👊

ゆーさん、お仕置きお願いします(笑)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 07. 21 [Thu] 00:42

ゆーさん へ

新しい水着 購入、すごく楽しみです。
水着日焼け跡 を 残して。。。

勿論、たくさんの大人の 非日常的な遊びをしっかり楽しんでくださいね。
Tバックのバツクショットも是非!

秋になり、日焼け跡が残る はるひさん が楽しみです!!

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 07. 22 [Fri] 22:34

今頃は。。。

こんばんはです。

今頃は沖縄の夜ですね。
どんな事をしながら楽しまれているのかな??
こんな事、あんな事。。。 

レポートを楽しみにしていますね~。

Edit | Reply | 

ゆっち&なお  2016, 08. 03 [Wed] 08:03

南の島でお二人にお会いすることができ、とても楽しい時間を過ごせました。
あの秘密のビーチ、本当にのんびりとできますね。
来年以降もまたあのビーチへも足を伸ばしたいと思っています。
ゆうさんの体調は正常に戻られましたか?
今週土曜日に、またお二人と再会できることを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 08. 11 [Thu] 23:37

親愛なる じいさん様💕

誠に申し訳ございません!m(_ _)m

じいさん様が、私たちのことを気にかけてくださっていた、まさに7月22日22時頃、ゆーさんは…。
沖縄某島の診療所で、点滴を受けながらうなされておりました(._.)
見栄っ張りなゆーさんが理由をブログにアップすると思えませんので、はっきり言っちゃいます。
前日、お仕事を終えた足で空港から、深夜の便で那覇に到着し、わずか2~3時間しか睡眠をとらずにそのまま無人島へ向かい、慣れない暑さのなか、日除けのテントという風通しの良くないところで数本のハイボールを飲み…。

はい、おわかりですね?(^^;
熱中症でした!
発熱は一時は40度に及び、非常に心配いたしました。
…そんな事情があり、あんなこと どころか、こんなことも、どんなこと もまるで無い旅行にはなりましたが…。

何が何でもビーチに行きたいと駄々をこねる ゆーさん と、体調がよくなるまで静かにして欲しくて、感情的に怒る私の初の大喧嘩(笑)。

それでも最終日には、こちらのブログに何度かコメントいただいております、ゆっち様となお様カップルと御一緒させていただくことができましたが…。
ゆーさん、それも相当無理していたみたいです(T_T)

…そんな今回の珍道中でした。
なので、このブログ一番の読者様でいてくださる じいさん様 には、ご期待に添えない内容かもしれませんが、もしお読みいただけるのであればリクエストしてくだされば、ゆーさんも喜ぶと思います。

あいにく、こちらに戻ってからすぐに先週まで東北出張や大きな会議など、多忙を極めていた様子でしたので、ブログの更新は難しいようでしたが…。

気にかけていただき、ありがとうございました(^^;
生憎、やっと出られたビーチでも、すぐに脱がされてしまいましたので、日焼け跡はついておりませんが…。
よろしければ機会が合えば、温泉に御一緒できれば幸いです。

コメント拝見できなかったために、ご報告が遅くなり、すみませんでした(^^)








Edit | Reply | 

はるひ  2016, 08. 11 [Thu] 23:43

ゆっち様 なお様

楽しいお時間を本当にありがとうございました。
その後、ゆーさんは、多忙な毎日の様子ではありますが、元気に頑張っています。
先日は、急なお仕事のために、お会いできなくなり、本当に申し訳ありませんでした。
よろしければ、また機会があればお声がけいただければ嬉しいです☆彡.。
お待ちしております(*¨*)

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 08. 12 [Fri] 00:10

To じいさんさん

ご無沙汰しております、ゆうです。
8月に入り、のほほんと過ごせるかと思ったものの、急遽東日本エリア全体への出張が重なってしまい、ほぼほぼエリアを行脚しておりました。。。
13日からは休みに入りますので、ブログをアップしてゆきますね!
しばらくブログ放置状態で、本当に申し訳ございませんでした。。。

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 08. 12 [Fri] 00:13

To ゆっち&なおさん

ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
沖縄では、貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございます。
カヤックは、体調さえ良ければしたかったのですが、残念極まりないです。
例のビーチ、良かったですか?
あのビーチでしたら、誰も来ませんし、徒歩で行くのはほぼ不可能ですから、静かさが保証されてオススメデス。
また、先だっての土曜日は申し訳ございませんでした。
暑い盛岡でばててました。。。。
15日は、千葉のビーチで挽回してくる予定です(笑)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 08. 12 [Fri] 14:25

こんにちは

はるひさま

こんにちは。すっかり真夏の盆休みモードの私です。

沖縄旅行、実は大変だったんですね~。
お疲れ様でした。
はるひさんからのコメントから、大喧嘩などされたとの事、でもそれも良い思い出ですね~。

はるひさんからの配慮のコメント嬉しいです。

お二人が、よろしければ 私はいつでも温泉ご一緒させて下さいませ!

また、ワイワイしながらどこかで🍺しながらも楽しいそうですねー。

夏バテにはお気付けて下さいねー(^_^)ノ

追伸:はるひさんの水着日焼け跡が無いのは寂しいっす(>_<)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 08. 12 [Fri] 16:44

to ゆーさん 様

ゆーさん

お疲れ様です。すっかり真夏のお盆休みですねー。多忙なお仕事ご苦労様です。体調不良で有ることは、はるひさんコメントで拝見しました。

こりゃ~ これから、リベンジですね(>_<)

まだまだ今年も後半戦、ゆーさん と はるひさんとの楽しいブログ応援させて下さい。

はるひさんが水着日焼けでは無いのが、残念ですねー。いつか、生水着も見たい気分です(o^^o)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 08. 15 [Mon] 08:22

おはようございます

ゆーさん
おはようございます。曇りの日ですねー。

確か、今日ははるひさんとデートの時ですよね?
せっかくの日なのに、曇り。
残念ですねー(^^;)

しかし、お二人で楽しく&エロくお過ごし下さいませ(^^)v

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 08. 18 [Thu] 21:41

じいさん様(*^_^*)

いつも優しいコメントをありがとうございます(^^♪
15日、じいさん様がコメントを入れてくださった日のお昼前には、ピカピカのお天気になりました☆彡.。
秘密のビーチ には、たどり着きはしたものの、波が高くて諦めました(^^;
普通の 海水浴 を健全に、楽しんできました(*^_^*)
沖縄のビーチも素敵でしたが、家族連れやカップルさんがたくさんいる、普通の海で波と戯れるのも、楽しい一日でしたよ☆彡.。
いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
まだまだ暑い毎日が続きそうですが、じいさん様もご自愛くださいね(o^^o)♪

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 08. 19 [Fri] 00:21

TO:はるひ さま

返信コメント頂きまして、嬉しい限りです。
普通の海水浴場とは言いながらも、ゆーさんの指示で ビキニ水着で楽しまれたのかな??なんて、妄想しています(笑)

ま~、たまには ON-TIMEの健全な時間を過ごす事も良い事ですよね。
ON-TIMEの後は お二人のOFF-TIMEも楽しめる!!

台風一過って感じの蒸し暑い日々ですが、はるひさんも夏バテなさらぬように、ゆーさんとの愛情一杯の日々をお過ごし下さいませ!

Edit | Reply |