FC2ブログ

スポンサーサイト


久々のラブホだけれど初の緊縛

先月半ば、沖縄へ行ってきたのですが、生憎私は熱中症で倒れ、3日間のうち2日間を無駄に過ごしてしまったという失態を犯しました(苦笑)

リベンジということで、15日に千葉の某ヌーディストビーチへおよそ数年ぶりに行ったものの、潮が高くてとてもビーチへ降りられる状況ではなく退散。。。。

このビーチへ行くのには、かなり大変なのですけれどね。

※そういえば、この季節だというのにビーチへのルートが手入れされていなかったな。

仕方なしに、せっかく千葉まできたので御宿で遊んできました。

ここ数年、伊豆と沖縄しか海を経験していない私にとって、ちょっと海に入るのには抵抗がありましたが。。。。。


沖縄では体調崩したために、二人で旅行しているのにも関わらずセックスをしておらず、御宿も前の晩から朝まで寝てなかったので、疲れてクタクタでとてもではないがセックスなどできる状態ではなく。。。。

ということで、16日に彼女と二人で久々にラブホへ行ってセックスをしてきました☆

前半は、久々に緊縛してみました。

私は緊縛は上手ではないし、緊縛に芸術性は訴求していないので(スイマセン、ピアニストなのであくまでピアノの方が芸術的な主体を置いております故)ご容赦ください。

まあ、緊縛というのは、要は緊縛しないと、私がやりたいことができないからしているのであって、他に方法があれば、もっと楽で安易な方法を用いたいのですけれどね(苦笑)

haruhi0066.jpeg

縄酔いはしないはるひです。

ただ、不安なだけだと思います。
※不安にさせている時点で正しくないと言われそうですが。。。。。。

haruhi0063.jpeg

ちょうど良い幅の広いソファーがあったので、ソファーへ拘束してみました。

haruhi0064.jpeg

縄が一本足らず、右手の拘束はレザーの手錠を使用しています(^^:

haruhi0065.jpeg

実は、この後のプレイが非常に凄いんです。

それは後日、動画で公開致します(^^)

強いて言えば、子宮壊し摩羅いらず(笑)

しかし、BGMはリスト編曲のシューベルト/Ave Mariaであったりします。



因みに、某ラブホで私はこの曲を奏でたのですが、はるひは全く関心を示さず、某演劇のyoutubeに夢中でした(涙)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 6

じいさん  2016, 08. 18 [Thu] 22:39

こんばんは

ゆーさん こんばんは。
日々のお仕事ご苦労様です。

はるひさんの身体を縛る縄は実に妖艶ですね。

夏ですが、日焼けされていないお身体から沖縄では本当に大変だったんだな~!と。
次回、公開頂ける? 動画で「子宮壊し摩羅いらず」をじっくり堪能させて下さいマセ!
(どんなん 技なんだ~!!?)

ゆーさん 、はるひさん のお二人の ラブラブなお姿は元気が出ますよ!

Edit | Reply | 

ゆう  2016, 08. 18 [Thu] 23:09

No titleTo じいさんさん

こんばんわ、ゆうです(^^)
何しろ日焼けしてシミができた昨年の出来事が、彼女にとってはナイトメアらしく(苦笑)
個人的には日焼け熟女が好きなのですけれどね(笑)
次回の動画ですがかなり修正を施さなければならないので、時間がかかるかと思いますが、必ずアップします☆

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 08. 19 [Fri] 00:01

TO:ゆーさん

>個人的には日焼け熟女が好き
そこは私も同感です!日焼け女性はGOODですよね。

多くの修正ご苦労様です。是非UPお願いしますね。
楽しみにお待ちしています!

あっ! もし、多大な修正WORKが大変でしたら、私は原画動画鑑賞会!もOKっす(笑)

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 09. 05 [Mon] 01:05

改めて、ブログお写真拝見すると。。、

一枚目のはるひさん、横顔と、唇 。超色っぽい♥♥

今夜は良い夢が見れそう~(o^^o)

Edit | Reply | 

はるひ  2016, 09. 29 [Thu] 00:24

ふと思ったのですが。。。

手足を固定することが目的ならば、胴体のローストビーフまたは焼豚を作る時みたいなやつは 必要ないのではないかと思うんですけど(^^;
…泥酔していたために抵抗できなかったのをいいことにこの方は…(T_T)

更に。
ゆうさん、何度もお願いしてますが、もう少しボカシの範囲を広げてください( .. )

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 09. 30 [Fri] 00:39

深く考えてはダメ(笑) 

はるひさん

縄の形状 や ボカシの幅 など深く考えてはダメですよ~。
この辺りが男性のツボなんですから(笑)

それに、かなり縄が良くお似合い! と私は思ってますよ。

とにかく ゆーさん 結びがお上手です!!

Edit | Reply | 

