ライブチャット

3 -
ライブチャットってご存知ですか?

これ、面白そう☆ミ

何が面白そうかというと、私自身がするのではなく、はるひにライブチャットをしてもらい、そんな彼女を見るのが、かなりそそられると思うんですよね。

そう思い立ったら、まずは自分でユーザー目線で楽しめるかを検証しなければなりません。

ということで、検証してみました(^^)

実はわたくし、アダルトやセクシャルというのは、ユーザーとしての立場はあまりありません。

実際、どんなものだか興味津々となり、いざ試してみることにしました。

よく駅前や国道沿いにあるDVD屋というか、ビデオボックスなどに広告を打っているビデオチャットですが、

実際、どれが良いのかは全く情報なし。

会社内ではリサーチ能力をそこそこ高く評価されているわたくし、さっそくネットで探してみました。

いくつかあったのですが、やっぱり私の目に入るのは、人妻系。。。。

マダムライブというのがありました。




これ、結構面白い。

何が面白いかといいますと、実際経験してみるとわかるのですが、いわゆる画面に映っている女性が、オンディマンドなんですよね。

DVDと違い、こちらの要望が即(多少は焦らされたりしますが)画面の向こうの女性に反映されるということに尽きるのではないでしょうか。

いわゆる、一方通行ではない。

双方向なんですよ双方向。

相手の女性も、マイクが内臓されていないPCを利用している場合は、TMネットワーク(時代だな)みたいなヘッドフォンを付けて会話をしてくれます。

思わず、GetWild唄ってくださいとお願いしたくなってしまうほど。

結構可愛い女性も揃っています。

ただ、あまり焦らして長引かせようというのが見え見えだと、即他の女性へ移りますわたくしは(苦笑)

どんな会話をするかというと、実は他愛もない会話がほとんどで、エッチな会話はしても、エッチな行為まで私は誘導しません。

なぜって、多分プライド???

一応無料ポイントがついていて、携帯の番号認証とクレジット認証で2000円くらいだったでしょうか。

時間にして20分もないかと思うのですが、これ、結構はまっている人多いんじゃないかな。

世の中の1割の男性が9割の女性を握っているという都市伝説がありますが、もし仮にそれが事実だとしたら、DVDよりこちらの方が、面白いでしょうね。

ただ、景気よくばんばん利用するとお金もバンバン消費しますけれど。。。

一度無料で試してみてはいかがでしょうか。

あ、一応広告アフィってます(笑)

でも、回し者じゃないですよ。

適格なアドバイスとしては、顔出しをしている女性は、外れはない。

こういうの、仕組みを考えた人って、凄いですね。



ページトップ