FC2ブログ

スポンサーサイト


11月4日か5日に混浴温泉へ

わたし(ゆー)は、あまり温泉好きじゃないんです。

ビーチが好きなんですね。

ただ、11月だと、もう日本じゃ無理ですビーチは(苦笑)

故に、混浴温泉へ行こうかと思います。

ぬるま湯で広い混浴は、関東近辺にありますかね?

日帰りが前提です。

適度にカップルがいて、少しだけワニがいて。。

百穴レベルは論外ですが(苦笑)

あ、一人ドライバーとしてT君連れてこ🎵

ご一緒されたいかた、メールくださいね!

ただカップル同士😃♨🎶にはいって酒飲みながらエロトークするだけですが☺

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT - 5

じいさん  2016, 10. 16 [Sun] 00:22

なかなか。。。

ゆーさん

こんばんは。ご希望の ぬるくて広い混浴。。結構ハードルは高いですね。。。

湯河原の 伊豆屋さんは有名な混浴。カップルさんもそこそこいる様です。

でも、お湯の温度は高めですが、確か半身浴が可能な浅い箇所が有ったハズです。
つまり、ゆーさんが半身浴を兼ねて はるひ さんもそこで半身浴を楽しまれると、ワニさんからの視線受けるでしょうね。

でも、その視線は ゆーさん希望の目線ビーム!!(笑)

因みに お湯は透明無色の温泉です。これも ゆーさん希望の感じでしょ?(笑)

はるひさんからは「ゆーさん好みの情報じゃん!」と怒られてしまいそうです(笑)


Edit | Reply | 

はるひ  2016, 10. 17 [Mon] 22:19

私の好みですが(^^♪

42~43度くらいの、はらはらと雪が舞う、熱い露天風呂に、ゆっくり浸かり、あがったら美味しいごはん☆
食べたらぐうたらして、また露天風呂に浸かって、戻ったらお布団敷いてあって、つめたーいビール飲んで爆睡☆
…そんな温泉旅行が恋しい季節が巡ってきたことに、幸せをおぼえずにいられません(o^^o)
ワニ?何それ(笑)。

Edit | Reply | 

じいさん  2016, 10. 18 [Tue] 01:46

真逆の要求っす!

はるひさんの好み、ゆーさんとは真逆。(>_<)
雪の万座を思い浮かべる情景ですけどね~。
どうすりゃ良いのかな??(笑)

はるひさんのご希望は ばっちしの貸切♨ですね~(^_^)ノ

計画再検討ですなぁ~


Edit | Reply | 

じいさん  2016, 10. 18 [Tue] 01:51

あっ!

ワニ!

うふふ(^_^)ノ
はるひさん 餌食!(^^;)

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 05 [Sat] 23:43

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

