FC2ブログ

スポンサーサイト


性感マッサージ Vol.01

女性向けの性感マッサージ。

実際、わたしもピアニストでしたので、それなりのスキルは持っています。

けれども、やはりわたしは・・・・・

するよりも見る方が100倍ソソられる☆

自分の愛している彼女が、他の男性に優しく触れられ、あまつさえ絶頂に達してしまう様は、はるひの男としてこの上ない歓びに満ちた時間。

いやいやされるのではなく、むしろ率先して他の男による愛と快楽の狂奏曲を享受する姿は、寝取られ好きの私からしたら、至極の想いです。

実際、はるひは逝くことはできるのですが、妊娠以来10年以上もセックスをしていなかったせいか、躰が開発されていません。

結婚するまでもセックスの経験が無かったせいか、普通のセックスしかしていなかったようです。

二人目がいきなり私のような変態鬼畜に巡り合ってしまったのは、不幸か幸いかはおのずと数年後に答えが出ることでしょう。

もちろん、ポジティブな方向性ある答えを私は出すつもりです。

そんな未熟なはるひを、性感マッサージへと誘うことになりました。

haruhi0020.jpeg
ちょっとしたことで知り合ったマッサージ師Aさん。

とても中性的で魅力的な男性です。

何よりも信用できるのが、徹底的に職人に徹してくださること。

ネットで探す性感マッサージをする男性は、ほとんどがヤリ目的。

まあ、それは必然だから仕方ありません。

ただ、性感マッサージをされている女性が、躰中を駆け巡る快楽に負け、施術している男性に対して抱き付いたとしても、上手くそれをかわして性感マッサージに徹するという職人気質を好みます。

セックスではなく、性感マッサージを通して女性を最高の快楽と悦楽に導く。。。。

その姿勢が、魅力的でもあり私の求める空間でもあります。

そんなAさんのエステサロンへはるひを連れて向かったのが、昨年の7月頃だったでしょうか。

アロマオイルの香が漂う室内で、はるひがベッドへ俯せになります。

はるひの好きなアロマオイルを躰に塗布され、ゆっくりとAさんの繊細な指が彼女の脚を、背中を、そして首をソフトにマッサージされてゆきます。

haruhi0019.jpeg

下半身にかぶさっていたタオルが取られ、はるひの安産型なお尻が丸出しに。

けれども、彼女はよほど気持ち良いのか、まるで気が付きません。

haruhi0018.jpeg

やがて仰向けになり、腕から揉まれてゆきます。

haruhi0017.jpeg

徐々に徐々に、腕から胸へと移り、そしてはるひのバストが露わに。。。。

この時点で、はるひは心地良さと性感の絡み合った至極の世界へと旅立っているよう。。。

くびれたウェストを揉まれ、子宮のあたりを刺激され、そして脚へ。

haruhi0016.jpeg

その時点で1時間以上は経過しているかと思います。

一通り終わった後、はるひの女の部分、敏感な部分へゆっくりとマッサージが始まります。

くねる腰

震える脚

そして零れる吐息。

吐息が喘ぎとなり、喘ぎは乳房を震わせ、そして全身で絶頂へと向かって痙攣し始め、やがて最後は快楽と悦楽の狭間に揺れ動く躰が陥落してゆく。。。。

haruhi0015.jpeg

はるひ、Aさんに逝かされてしまいました。

何度も何度も絶頂へと導かれ、女の本能によって灯された炎は、はるひの理性で消し去ることはできなかったようです。

haruhi0014.jpeg

そのあと、丁寧にAさんに躰を拭いてもらい、悦楽の時間は終わりました。

感動しましたね。

久々に感動しました。

性感マッサージに徹するプロの誇り。

感服しました。

終わった後、相当はるひは照れていましたが、帰りの車の中での会話はこんな感じでした。

「はるひ、どうだった?」

「うん、気持ち良かった。ってか、すごく上手だった」

「俺よりも?!」

「・・・・さあ、どうだろうね~」

「で、したくなっちゃった?」

「うん、だってあれだけ気持ち良くされたら、したくなっちゃうよ」

「Aさんだったら、してもいいと思った?」

「ウフフッ」

最高の時間でした☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT - 2

じいさん  2016, 03. 16 [Wed] 00:10

良いですね~!

こんなプレーも有りですね~。
横で見ながら、異様な程興奮してるゆうさんを想像しちゃいましよ!!

彼女さんの艶かしい息使いも聞いてみたくなりました。

Edit | Reply | 

ゆう♂  2016, 03. 21 [Mon] 23:08

To じいさんさん

性感マッサージは、また寝取られとは別の良さがあるんですよね。

女性が、あえてお金を払って快楽を求めるという姿勢自体が、ソソラレマス(笑)

Edit | Reply | 

