FC2ブログ

スポンサーサイト


単独男性の条件

2月に入り、ようやく単独の男性を探し始めました。

これがなかなか難しい。。。

掲示板にメッセージをだしたり、SNSで私の方からイイネ!と思う男性にメッセージを出したりするものの、レスの数が半端じゃありません。

あまり掲示板等には条件をダラダラと書きたくないのですが、改めて私が求める理想(あくまで理想ですが)、下記となります。

【基準】
  • 年齢層は20歳~35歳くらい
  • 細く引き締まった躰(いわゆる細マッチョ)
  • 顔は普通以上
  • 社交性があり女性の扱いに長けている
  • 性器の大きさは並以上
  • 皮膚病等がない
  • がっついていない(ギラギラしていない)
  • 自己主張をしない
  • 私達の要望を優先に考え、自分の欲求を優先しない
  • 女性の嫌がることをしない
  • 事前に決めたNGを遵守してくれる
  • 性病がない
  • 女性に対するエチケットを最優先に考える
  • 撮影に協力してくださる
  • 目線付で構わないので、雰囲気のわかる写真を送ってくださる
【理想】
  • 日焼けしていれば望ましい
  • 潮が吹かせられる
  • 射精のコントロールができる
  • アングルを考えてプレイが可能
  • プレイに集中しすぎず、適宜私とアイコンタクトができる
  • 時間に融通がきく
理想といいますか、欲を申し上げると上に網羅した要望が出てきてしまいます。

「お前何様だ?」と思われるかもしれませんが、エロも真面目に訴求しているわけですし、エロだからこそお互い礼儀も重んじるという考えがあります。

ただ、単独男性として遊び慣れている方は、私が求める基準は当たり前のように理解してくださっているのも実情です。

いかに、『私達を楽しませるか?』を第一に考えてくださるんですね。

過去に多くのそういった単独男性と知り合っているが故に、新しく単独男性を探すときの最低基準も、おのずと上記に挙げた内容になってしまいます。

厚かましくはございますが、私達の意向をご理解頂けたら嬉しく思います。

それでは、要望を具体的に書いてゆきたいと思いますので、ぜひ私も!という男性がいらっしゃいましたら、ご参考ください。

【年齢層は20歳~35歳くらい】
私や彼女よりも歳若い男性が、年長者である彼女を快楽で溺れさせるのを求めているからです。

【細く引き締まった躰(いわゆる細マッチョ)】
やはり二人の絡み合いは美しい姿の方が、見ている方も興奮します。
女性もブヨブヨよりも引き締まった躰を求めるのではないでしょうか。

【顔は普通以上】
イケメンである必要なんてありません。良いに越したことはないですが、顔よりも内面と性技を重要視します。

【社交性があり女性の扱いに長けている】
20代前半の男性に、これを求めるのは少々厳しいかもしれませんが、遊び慣れている男性であれば、自然に身につくスキルかと思います。

【性器の大きさは並以上】
大きい方が、魅力的じゃないですか(笑)
ただ、大きいだけでは意味ありませんし、通常女性は大きすぎると痛がるので、その辺もケアできる思いやりがあれば素敵です。

【皮膚病等がない】
ノーコメント。

【がっついていない(ギラギラしていない)】
女性が引いてしまいます(苦笑)

【私達の要望を優先に考え、自分の欲求を優先しない】
なぜ寝取られなのか?という前提があります。
私達が求めるプレイとは何か?を考えていただけるのが、単独男性へのお願いとなります。

【女性の嫌がることをしない、事前に決めたNGを遵守してくれる】
これはどのようなプレイでも、当たり前のことだと思います。

【性病がない】
自主的に検査結果を提示してくださるのであれば、幸いです。

【撮影に協力してくださる】
主目的ですから(笑)

【目線付で構わないので、雰囲気のわかる写真を送ってくださる】
雰囲気がわからないと判断できません。

≪理想≫
【日焼けしていれば望ましい】
その方が、逞しく映るからです(笑)
ただ、あえて日焼けしてくださる必要などありません。あくまで願望です。

【潮が吹かせられる】
私が喜びます(笑)
女性からすると、快楽とは比例しないのでいまいちかもしれません。

【射精のコントロールができる】
早漏だと困りますし、遅漏だと女性が苦痛になりますので、コントロールできるかまたは適度な感覚で射精ができるのがベターです。

【アングルを考えてプレイが可能】
自らの行為を優先されたら、私の望むアングルが撮れません。。。。
事前に打ち合わせが必要かもしれませんね(笑)
iPadでお願い事項を出すかもしれません(笑)

【プレイに集中しすぎず、適宜私とアイコンタクトができる】
プレイ自体に没頭せず、常に気配りができるくらいの女性経験が必要かもしれません。

【時間に融通がきく】
金曜日夜や土曜日、または祝日前日など。

改めて読み直しますと、それほど難しいことは求めておらず、最低限のマナーとゆとり程度に集約されるのかなと思います。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT - 0

