FC2ブログ

スポンサーサイト


調教 Vol.01 ぎょうちゅう検査

はるひと出逢い、約1年。

ウブなはるひを、どのように淫乱にしてゆくかが私の課題でもあり、楽しみでもあります。

SM、寝取られ、複数、乱交、温泉、ビーチと多方面の経験を積んできた私ですが、ウブな女性を一から調教してゆくのは、意外にも難しい。。。

普段はラブホで普通のセックスをしていても、屈折した変態鬼畜的な性癖を持つ私は、それ以上の淫靡と刺激を求めてしまいます。

これはもう、性癖ですからしょうがないですね(笑)

治しようがない(苦笑)

彼女は、ノーマルなプレイを望んでおりますが、

「いやいやいや、それ以上に素敵な世界があるのを、見せたいし誘いたいし体感してほしい☆彡

そう、切に思います。

ピーボ・ブライソンとレジーナ・ベルが歌うA Whole New The World(Alladin)の歌詞は、まさに私の心を表しているように想えてしまう今日この頃。

なにしろ私は、羞恥責めが大好きです。

今のはるひですと、浣腸や野外露出は無理かもしれません。

けれども、何かしらを始めなければ、最初の一歩が踏み出せないのも事実。

私は、半分ビクビクしながらも、はるひの羞恥心を煽ろうと決心しました(^^)

はるひの苦手はアナル。

理由は、超恥ずかしいから。。。

また、まだ開発されていないせいか、はるひはアナルに性的な快楽は感じないようです。
※感じるように今後してゆきたいですが。

けれども、セックスをしているときなどは、アナルが丸見えになることが多々あります。

その際、バックからお尻の割れ目を左右に開き、アナルを晒す程度は徐々に嫌がらなくなりました。
(気付いてないのかも。。。)

彼女に、思い切り羞恥心を感じさせたく、用意したのが蟯虫検査のポキール。

これです。


もちろん、事前には彼女に話していません。

「はるひ、四つん這いになれよ」

恥ずかしながらも彼女は四つん這いになります。

haruhi0022.jpg

そして、私は彼女の躰を縄で緊縛し、自由を奪います。

いやがおうでも、尻を突き出した体勢になってしまうはるひ。

アナルからアソコまで、ばっくりと見えてしまいます。

私はポキールを彼女のアナルにゆっくりと貼り付けます。

haruhi0021.jpg

青い円の部分に肛門の中心がくるようにし、人差し指でグリグリとはるひのアナルへポキールを押し付けてゆきます。

「え、なになに?なにしてるの?!」

haruhi0024.jpg

私は無言で何も答えず、カメラだけを回しています。

10秒以上でしょうか、たっぷりとポキールをはるひのアナルに張り付けたあと、ゆっくりとそのフィルムを剥がします。

よく見ると、青い円の部分にはるひのアナルの跡がしっかりと残っています。

「蟯虫検査してたんだよ、はるひ」

「ええ、なにそれ、いやいや、やめて恥ずかしいよ!!」

「いい歳した奥さんが、男に蟯虫検査されているなんて、おかしいよなぁ~」

「俺だったら、絶対嫌だけれどね。だって、肛門の皺の跡とかバッチシフィルムに付いてるぜ?」


思いつく限りの言葉責めをはるひに浴びせます(笑)

はるひは、もうイヤぁ~と言いながら、信じられない表情を浮かべています。

まあ、彼女の人生で、男にポキールをされるなんて、無かったでしょうからね~(笑)

しかし、そんな羞恥心に歪んだはるひの顔が、たまらなく愛おしく感じてしまうのも事実。

1枚目が終わると、今度は2枚目も蟯虫検査をし始めました。

今度ははるひもされているのがわかっている以上、今以上に羞恥心を感じているようです。

haruhi0023.jpg

私がセロファンをはるひのアナルへグリグリと優しく押し付けるたびに、イヤイヤと悩ましい尻を左右に振り続けるはるひ。

思わず、ピシっと尻をスパンキング数発見舞わせます。

真っ白な素肌に、赤い跡を残す紅葉の形。

思わず心で、「モミジ!モミジ!モミモミジ!」と呟いている自分(笑)

他人妻をスパンキングしながら蟯虫検査をし、ビデオカメラでそのシーンを撮っている自分に支配感と優越感を覚えます。

そんなプレイをおよそ15分程度でしたでしょうか、蟯虫検査プレイを終わらせました。

これはたまらなくそそられるプレイでしたね(笑)

【所感】
やはり最も羞恥心を女性に与えるのは、シャワーを浴びる前にすることです。
効果抜群です。
ただ、絶対にしてはいけないのは、あそこに電マなどを当てて陰部を濡らしてしまうこと。
セロファンが濡れて肛門の跡が消えてしまいます。。。。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT - 2

じいさん  2016, 03. 13 [Sun] 10:47

なるほど。。

なるほどね~。
これ、良いお遊びですね。。
彼女さんの恥ずかしい声を妄想しちゃいます!

Edit | Reply | 

ゆう♂  2016, 03. 13 [Sun] 23:51

To じいさんさん

じいさん様
コメントありがとうございます。
この遊び、かなり女性の羞恥心を煽るので、非常に面白いものがありました(^^)

Edit | Reply | 

