FC2ブログ

ヌーディストビーチ2015 Vol.02

無人島でアダムとイブになるため、いざ訪れたものの運悪く雨。

仕方なしに、その日は無人島へ宿泊しないで切り上げ、翌日も終日雨だったので、何もせずでした。

何もせずというのは正しくないですね、いたって真面目なセックスをお互いに貪り合っていました。

はるひ、お酒は普段飲まないのですが、いざ飲んでしまうと、雌になることが判明(笑)

理性より下半身が勝るという、肉食系になってしまいます。

本人も、今までまったく気が付かなかったようです。

普段の彼女や外見からは、まったく想像できないほど、雌になります(笑)

いい歳をした私達は、猿のようにヤリまくり…(苦笑)

はるひもレス10年以上が嘘のように、動物の如く牝獣になりました。

隣の部屋には外国人が泊まっているのにも関わらず、喘ぎ声無礼講状態。

悩ましいほどの動物的な声で喘ぐはるひに、私もいきり起つチンポが限界を越え、カキンカキン状態が延々と続いた次第(苦笑)

まだまだ、捨てたもんじゃないと自画自賛するものの、イクのが遅すぎてはるひがダウン。。。。

雨の日は、のんびり過ごすかと思いきや、普段お互いの生活に縛られている鬱憤を晴らすかのように、それはもう動物のようにHしまくり状態の一日でした。

けれども、明日は必ず晴れてくれるであろうと心に願いながら、私達は蒼い海を想像して眠りについたのでした。

haruhi0004.jpeg
翌日、目が覚めると昨日の雨とはうってかわって快晴。

ホテルのオーナーに、以前から目をつけていた島のはずれにある誰もいそうもないビーチへ連れて行ってもらいました。

案の定、そのビーチには誰もいません。

たまに外国人がフラーっとくる程度で、ほとんどビーチを私達が独占状態。

程よい場所に岩場もあり、そこが影となってセックスもできそうです。

実際、はるひを脱がせようとすると、最初は嫌がったものの、いざ脱いでしまうと美しい自然に溶け込み、羞恥心ははじけ飛び、むしろ全裸でいる方が必然であり当たり前であることを、享受しているかのようでした。

とはいっても、全裸も好きですが、トップレスも好きなゆうでもありますので、交互交互に着たり脱いだりしてもらい。。。。

トップレスで堂々と歩くのも全然大丈夫そうでした。

若い女性が日焼けしているのもセクシーですが、美熟女が日焼けしてビキニを着たりトップレスでいるのも、たまらなく興奮するんですよね~

日常から乖離した姿なわけじゃないですか。

そこが、ソソられるわけです。

彼女の日常生活の周りにいる男性達は、今私の目の前に居るはるひの姿を、想像もできないのですから(笑)

haruhi0009.jpeg

徐々にビキニを着けていること自体馬鹿らしくなり、とうとう大胆にもはるひは全裸に☆☆

息を飲むほどに美しい海に日焼けの女は、絵になります。

やっぱり、全裸が一番健康的です(笑)

そう、ビーチで全裸になると、とても健康的なんですよね。

健康とセックス。

これは人間本来持っている本当の姿なのかもしれません。

健康な身体であれば、食欲があり、真面目な意味で子孫繁栄のための性欲があるはずです。

それが普通であって、それを感じなければむしろ普通ではないのかもしれません。

haruhi0030.jpeg

二人ヌーディストで海の中を歩き、歩き疲れて熱くなってきたらビーチで座りながら酒を飲み、そのまま砂の上に寝てしまう時間。

haruhi0032.jpeg

直射日光が凄いので、あまり気を使わなすぎると大変な目に合いますが・・・。

haruhi0006.jpeg

何もしないでビーチでのんべんだらりと過ごす時間が、都会で疲れ汚された心と躰を癒してくれたのは、言うまでもありません。
haruhi0031.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 1

じいさん  2016, 04. 05 [Tue] 00:32

わお~!

ゆーさん

こんばんはです。実はここのブログ記事を以前、拝見させて頂き、はるひさんのお写真に先に目が行ってしまったのですが。。。!

おっ!記事本文を改めて熟読すると。。

南の島のお部屋での はるひさん のHな描写が書かれていたんですね。。。

わお~!

只今、妄想中!!(笑)

Edit | Reply |